突然告知を受けて・・・闘病日記

ある日突然進行型のガンと告知を受けました。治療も終了したが、1年半で転移、再発!
これからどうなるのだろうか?

無事終わったが・・・

2011-04-08 19:02:32 | 日記

手術も終わり自宅に帰って来ました。

何となくなだが、レベルの低い病院だった

病院自体はいいのだが、働いてるスタッフなんだよね~~~

 

 

摘出した物に関しては・・・

やはり転移だと思われるそうだ

先生曰く、

そんなに悪い顔もしてないが、いい顔もしてないそうで

検査の結果しだいでの治療となる・・・

転移が確実となれば、また抗がん剤治療が始まるが、

今回は私自身治療はしたくない

家族と相談したら、治療する事になると思う・・・

どうしたらいいのだろうか

とても辛かった事を思い出してしまう。



最新の画像もっと見る