突然告知を受けて・・・闘病日記

ある日突然進行型のガンと告知を受けました。治療も終了したが、1年半で転移、再発!
これからどうなるのだろうか?

気のせい?

2012-01-27 18:35:49 | 日記
何となくなんだが、最近「咳」が出る様になってきた
寒くなると、咳がよくでる
アレルギーの反応で出やすくなると、先生にいわれたが、肺に転移してるからなのかなと思ってしまうこともある。
両方の影響があるのかな

余りたくさん咳をすると、咳によって戻してしまい、胃がひっくり返るほど苦しいのだ
戻すと、その日1日が食欲が無くなり、生活するのが苦しいのと辛いです

また、階段の上り下りや、早歩きをすると息切れも激しい・・・
少しずつだが影響が出てきてる様に思える。
上手に身体と付き合って行きたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なずな)
2012-01-28 11:33:55
母も咳をよくしていました。
ひどい咳が続いて病院に行っても止まらず、違う病院でのレントゲンで発覚しました。
前の病院の一年前のレントゲンでも、もう肺癌が見えていたのに、見つけてもらえていなかったことが本当に悔やまれます。

ひどい咳は、抗がん剤治療とシーフコイダンを取り寄せ、それも飲んでもらい徐々に収まりました。
少し状態も良くなってきて喜んでいたのですが、やはり体中にすでに転移していたので、回復は難しかったようです。
最後の入院が決まる頃にアポノイドソフトカプセルを取り寄せました。
かなり弱っていたのであまり飲めなかったので、2瓶がまだ手つかずのまま残ってます。

一度調べてみてください。
何もできないことが辛く、私も藁にもすがる思いで購入いたしました。
kujiraさんが少しでも元気に回復なさることを祈ってます。
返信する
Unknown (kujira)
2012-01-30 09:29:45
ありがとうございます
調べてみたいと思います。
返信する