突然告知を受けて・・・闘病日記

ある日突然進行型のガンと告知を受けました。治療も終了したが、1年半で転移、再発!
これからどうなるのだろうか?

結果が・・・

2012-01-20 13:39:38 | 日記
出てきました。
やはり転移がみられ、治療が必要になりました
前回転移してた右の肺に転移です。
手術じゃなく、今回も放射線治療になりました。
放射線治療をして、それでも改善が見られない時に抗がん剤治療になるとの事で
直になにかをしないといけない状態ではなくて安心しました。

検査の結果を聞いてもそんなにショックを受ける事もなく、冷静に先生と話しできた自分自身に驚きがあります

心配なのは前回のあった、放射線治療による副作用・・・
またあのつわりの状態になるのが怖いです
あの状態になるのが一番いやだ~~~
治療回数も前回に比べて少なくて済むのかな
少ないと聞いてるのでそれに期待したいと思ってます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なずな)
2012-01-21 17:51:12
肺の方に転移があったのですね。
放射線治療は肺だけするのかな?

回数が前回より少なく済めばよいですね
場所が違うと副作用も違うのでしょうか・・。
母が飲んでた物を、駄目もとでもお渡ししたいくらいです。
返信する