突然告知を受けて・・・闘病日記

ある日突然進行型のガンと告知を受けました。治療も終了したが、1年半で転移、再発!
これからどうなるのだろうか?

いまだに・・・

2012-02-22 12:27:11 | 日記
どうも調子が悪い・・・
未だに週1回は熱発に悩まされてる
回復したと思えば、熱が出る
家事もろくに出来ず、旦那さんに申し訳ないと思ってしまいます。
1回の熱発で家事を2日休んでしまう
天気がいい日でも体調により洗濯も出来ず、布団と仲良しになって、家事が進まないです。
放射線治療も思う様に進まず、考えてしまう。
前回はスムーズに進んで行ったのに・・・
身体と相談しながら、生活していきたいと思います。

治療中だけでも、熱が出ませんように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なずな)
2012-03-10 10:25:01
体調はいかがですか?
熱は下がりましたか?

うまく治療が進んでいればと思います
返信する
Unknown (kujira)
2012-04-08 14:40:55
ありがとうございます。
何とか無事に治療は終了しましたが、体力が戻ってないのが今の一番問題です。
返信する