突然告知を受けて・・・闘病日記

ある日突然進行型のガンと告知を受けました。治療も終了したが、1年半で転移、再発!
これからどうなるのだろうか?

順調!!

2011-11-21 15:37:05 | 日記
治療も順調に進んでます

副作用はまだありますが、逃がす方法も少しずつですが慣れてきて、うまく付き合う事が出来る様になりました
知恵ついてきたのだな
何気に学習してるのだ。

回数も、折り返し地点になって残り少ないぞ
ここまでよく頑張った
自分自身で褒めてしまう
少しでもポジティブに考えないとね~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なずな)
2011-11-24 09:40:59
偉い
本当によく頑張ってると思います

気持ちを楽に持っていくのは、その人の考え方一つで変わるんだと思います
頑張ってる自分をいっぱい褒めてあげてね。

私もケガで体にキズがいっぱいあるけど、その時その時、自分が頑張った証しなんだよね。
勲章だと思ってます

前向きな心は、必ず周りの良いものを引き寄せます

返信する
Unknown (kujira)
2011-11-24 16:03:31
ありがとうございます。
少しでも楽になりたいのは、人間の知恵だと思ってます。
今日で17回です。
残り10回頑張りたいと思います。
返信する