突然告知を受けて・・・闘病日記

ある日突然進行型のガンと告知を受けました。治療も終了したが、1年半で転移、再発!
これからどうなるのだろうか?

何とか復活!

2010-07-10 11:01:48 | 日記
副作用から何とか復活し、仕事も頑張って今週を終了した

副作用から来るのか、下痢、頭痛に悩まされてる
薬を服用してるが、一向に改善しない
ただ眠くなり寝てしまう・・・
寝てる間は何も分からないから楽なんだが、起きると辛い
1週間くらい、下痢が続いてるので、脱水症状になるのが怖いので、水分補給が欠かせないが、いつも飲んでる、お水はNGと言われた
マグネシュウムが入ってると下痢しやすいと言われた。
「OSー1がいいよ~~」と言われたので、ドラックストアーに行き購入

なんとまずい
塩水とスポーツ飲料をミックスした感じで・・・
なんともいえない・・・だが身体にいい物と思い飲んでる毎日です。
下痢はまだ収まってないが、脱水症状になって病院に行くよりはいいもん

衣替えもしないといけないが、週末は自宅でのんびり、家事をして過ごしたいと思います。


最新の画像もっと見る