突然告知を受けて・・・闘病日記

ある日突然進行型のガンと告知を受けました。治療も終了したが、1年半で転移、再発!
これからどうなるのだろうか?

5回目

2010-07-02 17:26:51 | 日記
とうとう始まった
今回で5回目だ
残りは7回です。全部で12回の投与で終了だが、まだ半分にも達してない

今のところ、副作用は手足の痺れと麻痺、喉の違和感である。
色素沈着は回数を重ねる事によって、手足はドス黒くなって来ている
仕事の関係でお客さんに手を見せることがあるので、ファンデーションで隠すしかないと思ってる
手足はクリームを塗ってマッサージだな

投与してる時はそんなに副作用は強くないのだが、日曜日に外してからが、怖い
うまく副作用と付き合っていくぞ~~


前回撮ったCTの結果がでた。
今の所大丈夫との事だったので、一安心です。
肝臓が今、脂肪肝になってるが、コレステロールの数値が悪くないので、安心してもOKだと言われ安心した
良かったです。

手術した所もうまくくっついてるみたいなので良かった。
又食事が摂取できなくなったり、手術はもうイヤだ~~~
生理がこないのはやはり薬の関係とまた言われた


経過良好


最新の画像もっと見る