突然告知を受けて・・・闘病日記

ある日突然進行型のガンと告知を受けました。治療も終了したが、1年半で転移、再発!
これからどうなるのだろうか?

二日目です

2010-07-17 16:38:33 | 日記
何となく減り方が早い様に思える、二日目です。
体温によって入っていくのが早くなると聞いてるので、今日はとても暑いので早いのかな

副作用は手足のしびれ、喉の違和感は変わりなし
お腹がおかしい・・・
子宮あたりの違和感が出始めてきた・・・
生理になりそうで、ならない・・・
やはりこないんだな~~

梅雨明けしたみたいで、とても暑いです。
日差しが変ってきましたよね
夏の日差しになってきたぞ~~~
汗をかいて、エアコンの効いてる部屋に入ってると、とても寒いです
だが、暑いのでエアコンの部屋からは出ることが出来ない
布団をきてる状態です。
贅沢だ~~~

抗がん剤を投与してる時は副作用もそんなにひどくないのに、外してから辛いのは考え物だよね・・・
また仕事お休みしないといけないのかな
連休明けは少し忙しいのに、お休みはお客さんに迷惑をかけてしまうので、頑張って出社しなくちゃ
今日は自宅でのんびりしよう


最新の画像もっと見る