突然告知を受けて・・・闘病日記

ある日突然進行型のガンと告知を受けました。治療も終了したが、1年半で転移、再発!
これからどうなるのだろうか?

今週終了!!

2011-11-12 15:52:26 | 日記
何とか頑張った
今週が終わってひと安心してます。
相変わらず吐き気・・・つわり状態で頑張ってます。
少し楽になった時に食事の準備を少し出来る様になりました。
沢山は作れないのですが、1,2品と作ってます。
少し多く作って冷凍できる物は冷凍してます。

少しですが作って待ってると旦那さんが喜んでくれるので、とても嬉しく思います。
この調子で出来る事からしていきたいと思います。

旦那さんには感謝、感謝です。

早く元気になって、旦那さんには沢山お料理を作ってあげたいと思ってます。
早くその日が来るといいな~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なずな)
2011-11-13 13:25:06
kujiraさ~ん、お疲れ様です。
本当に良くがんばりました

しっかり支えてくれるダンナさんのおかげかな

ダンナさんを想って、美味しい料理を作ることを目標に、また頑張ばりましょう

返信する
Unknown (kujira)
2011-11-14 21:02:26
少しでもと持ってますが、気持ちとは裏腹に中々前進しません・・・
困った物です。
出来る所から少しずつしていきたいと思ってます。
返信する