突然告知を受けて・・・闘病日記

ある日突然進行型のガンと告知を受けました。治療も終了したが、1年半で転移、再発!
これからどうなるのだろうか?

久し振り!!(*^▽^*)

2010-11-16 23:19:06 | 日記
なんと、生理が来ました
何ヶ月ぶりなんだろう・・・
抗がん剤治療を始めて、来なくなった生理・・・
私の子宮頑張っていたんだ~~~

久し振りなので驚きです。
何となくお腹が痛かったのですが、いつも無かったので、思ってもいませんでした。
そんな突然に来られても、生理用品なんて無いよ~~~
もうこない思っていたんだもん。

私は女なんだわ~~~
忘れてました。



久し振りの更新です。
引越ししました。
今日までネットが繋がってなかった
電話も今日開通しました


最新の画像もっと見る