突然告知を受けて・・・闘病日記

ある日突然進行型のガンと告知を受けました。治療も終了したが、1年半で転移、再発!
これからどうなるのだろうか?

最悪・・・il||li (つω-`*)il||li

2010-07-06 17:36:27 | 日記
副作用が辛くて辛くて、最悪の状態である
出社しようと思ったが出来ずに、今まで寝ている状態
身体が思う様に動かない・・・

病院に電話すれば多分診察に来て、点滴を打ってくれるとは思うが、動く事が出来ないので、気力なし

微熱が相変わらず続いてるので、体力の消耗だと持ってる。
食事は何とか摂取できた。
あっさりとした、冷麺・・・冷やし中華だが、自分で作ってるので、そんなに冷たくなかったので、完食できた。

晩御飯の事を考えると、ちと辛い・・・
どうしたらいいか旦那さんと相談だな。

副作用もなかなか、考えてきてるな~~~
いろんな方面からやってくる、こんなに辛い事をみんなは頑張ってやってきてるんだ・・・
と思いながらも、凹んでしまう自分自身がいるんだな~~~


最新の画像もっと見る