くじらの気まぐれブログ

「人生楽しまにゃ!」をモットーに何気ない日々で起きたことを自由きままに書いています

来てくれたみんなありがとう!結婚13周年パーティー

2010-11-24 01:50:23 | 日記
遠方より、結婚13周年パーティーに来てくれたみんなありがとう!
ワインや洋菓子、俺がほしかったスチームサワーまでいただき感謝感謝です!



結婚13年も経つと子どもも成長し、親子ライブを披露し盛り上がりました。
と、言っても、
アパートのため大きな音が出せないので
軽いギターの弾き語りなんですが…

今日のメニューは「俺のたこやき!」
ホットプレートで生地を流し込み、竹串を使いクルクルと回し
形を整え、できたてアツアツを出汁とたこやきソース&マヨネーズで食べてもらいました
デパ地下もビックリの出来たてで、美味しかったなぁ(得意の自画自賛です)
とはいえ、
生地などの仕込みは妻にお願いしているので
実質、二人の共同作業です。
13年前の「ケーキ入刀」以来かな(笑)

パーティーとはいえ、気分は「同窓会モード」

懐かしのメンバーが集い、あーでもない、こーでもない会話をしながら
近況報告から始まり、ウン十年前の昔話やら、
「将来、誰が年収がが一番多い?」などなど
今後についてまで他愛のない時間を過ごしました



食事も一段落着いたところで、妻のお手製「13周年記念ケーキ」を披露


ケーキを取り分けてから、手作りのストロベリーソースをかけ
コーヒーと共にまったりした時間を過ごしました。

気の合うメンバーとの会話はとっても楽しかったです

参加してくれたみんな、本当にサンキュー(^。^)!

俺にとっては貴重な時間でした。

思い出を共有できる素敵な13周年パーティーでした。

人生、持つべきものは「よき友」ですね…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿