くじらの気まぐれブログ

「人生楽しまにゃ!」をモットーに何気ない日々で起きたことを自由きままに書いています

世田谷観音でカフェ

2010-11-21 22:49:26 | 日記
首都高 三軒茶屋のインターを降りてすぐの、世田谷観音に行きました



世田谷観音ではフリーマーケットをやっていて
離れでは、カフェがオープンしていました


コーヒー屋さんが入れた、美味しいコーヒーとレトロな内装。
昔懐かしの、学校にあった机やいすを使いながら
間接照明の優しい光に「ホッ」とした時間を過ごしました
なぜか幼少期に見たものは安心感がありますね







コーヒーはブラックでも美味しく、ミルクを入れてもおいしかったです



11月の紅葉も綺麗で穏やかな時間を過ごしました

観音様にお祈りをして、何か日本人してるなぁ、なんて
物思いにふける今日この頃です

明後日は結婚記念日!!

いいことがありそうな予感です

一足先にケーキと紅茶で前祝をしました


小さな幸せを積み重ねているこの頃です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿