食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

エアコンの取替工事

2019-08-30 05:42:42 | 日記
今日も朝から東へ西へ・・・冷蔵庫を積んで エアコンも積んで・・・

取替工事で 大忙し・・・汗
ありがとうございました

午後からは 隣町へ・・・
帰る前に 今晩の食材を

今日は やきにくの日らしいです

その後は 北見警察署さんで 北海道収入証紙を購入

更新手続きの準備で 部会の皆様にも お知らせを

そして・・・
またまた エアコンの取替工事

ありがとうございました

配点間際は リサイクル家電を積んで

本日終了

今夜は 烏骨鶏の卵で ビールがすすみます

ささげの煮物で 本格芋焼酎

マグロの生姜焼き

鯖のお寿司

〆のハイボールに 鴨肉で やられちゃいました

牛タンで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ呑み過ぎちゃん 一直線で~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部会長会議 | トップ | 安全運転管理者等講習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事