食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

タイヤショベルで道幅拡張

2024-01-25 03:55:57 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・その前に 夜明け前から

タイヤショベルで除雪作業

真夜中に グレーダーが残して行った雪の塊を除雪します

更には 狭くなった道路も 道幅拡張して 安全に・・・

またまた雪山が大きくなりました

先日 排雪用ダンプカーで 綺麗にしたばかりなのに

明日は 大雪の予報です・・・涙

午後からは FFストーブを積んで 取付工事

壁に穴を開けたり 灯油の配管をしたり

ホームタンクに取り付けようとすると

なんと!

ストレーナー一体型コックの出口が 割れました!

さあ大変・・・

新しストレーナー付きコックに交換ですが

タンクの中は 満タン

さあ どうする???

 

今夜は 野菜サラダでビールがすすみます

酢豚で 本格芋焼酎

鯖の塩焼きで やられちゃいました

〆のハイボールに オードブル盛り合わせで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮪のなかおち | トップ | 職長・安全衛生責任者教育研... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mildvodka2015)
2024-01-25 07:39:51
灯油タンクが気になるぅ~(笑)
タイヤショベルで道路拡張 (食いしん坊専務(社長))
2024-01-26 08:59:02
その後のホームタンクは
ご想像通りに 下に養生して
船を下に置き 片手に新しいコックを持って
瞬間移動???
無理でした!
全身灯油だらけになりました・・・残念!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事