食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

総会前の作戦会議

2024-03-29 05:26:28 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・ポポちゃんは 甘えん坊です

かなりのメタボで

食べ過ぎの男の子です・・・

そして・・・

お引越しシーズンで大忙し・・・汗

家電製品の処分で引き取りに伺います

時々

お世話になった方にも お菓子の詰め合わせを

お礼は 大事です!

夕方は 総会前の打ち合わせで作戦会議

会員の皆様へ 大事なお金を管理しているので

誤字脱字チェックに 値上げ交渉

懸念の地域拡大・・・謎

 

今夜は 野菜サラダでビールがすすみます

作戦会議で配られた お弁当で 更にビール

うの花でやられちゃいました

〆のハイボールに 栗が丸ごと入った焼菓子で 撃沈

甘党バンザイ!

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務用温風暖房機(CHOFU) | トップ | アキュフェーズの純A級ステレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事