食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

除雪用タイヤショベル

2021-01-09 05:47:38 | 日記

記録的に積雪の無かった 北海道北見地方

今朝は 天気予報が当たり 雪が積もり 夜明け前から準備です

近所迷惑を考慮して 夜が明けたら 除雪用タイヤショベルの出番です

先ずは すたっふ~~~の駐車場から

お店の前に 倉庫の前に・・・そして 近所のバス停

更には 町内を一周・・・

そんな時でも 石油ストーブの修理で 呼ばれます

色々と調整して

帰り道は えぞっ子大将さんで 大将ラーメン醤油

熱々の唐揚げがトッピングです もちろんライスは欠かせません

美味しく頂いて ご馳走様です

またまた呼ばれて 動かない除雪機は バッテリーが凍れています

予備のバッテリーに交換して 持ち帰ったら 湯煎して

充電です

その後も 町内を除雪したら 帰り道は お土産がいっぱい

ありがとうございます

 

今夜は 人参のきんぴらで ビールがすすみます

山漬けで 本格芋焼酎

カリカリ揚げさん チーズ乗せ

カツオには ニンニクスライス乗せ

イカさんで やられちゃいました

〆のハイボールに 唐揚げで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ呑み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋さけ熟成山漬け | トップ | カーブレーターの分解整備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事