食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

洗濯槽クリーニング

2024-03-27 05:27:09 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・その前に お引っ越しで出た

絨毯やソファーの処分

家庭ごみなので 自分で持ち込みます

燃えないゴミと 燃えるゴミに・・・

そんな忙しいお昼ご飯は テイクアウト弁当で

もちろん カップラーメンは欠かせません

午後からは 全自動洗濯機のメンテナンス

排水が悪く 色々と分解していくと 汚れが酷く

ぬるま湯の出番です

S社の 一層型全自動洗濯機ですが それなりに汚れています

気になったので 分解して 綺麗にします

ここまで綺麗にしたら 臭いも・・・

これで 安心 安心

ありがとうございました

 

今夜は 野菜サラダでビールがすすみます

クラゲで 本格芋焼酎

ベビーホタテで やられちゃいました

〆のハイボールに 豚肉とピーマンで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たるんたるんのお腹! | トップ | 業務用温風暖房機(CHOFU) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事