食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

デンキョクフレーム組み立て

2023-02-14 05:30:55 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・工場の中を整理整頓に断捨離

そんな冷えた体には オホーツクビールさんの テイクアウトで

牡蠣のあんかけ焼きそば

もちろんライスは欠かせません 

美味しく頂いて ご馳走様でした

その後は 先日壊してしまった 軽トレーラーの車幅灯交換

更には 断捨離で 昔使っていた トランスミッションのオイル処理

ねばねばで 臭いとです

夕方は 差し入れのどら焼きを食べながら 陸別方面へ

先日まで 朝は マイナス30℃の陸別町

今日は 温かいので ストーブを止めたら エラーが!

取り合えず 傷んだデンキョクフレーム組み立てを交換します

バーナーを覗きますが 綺麗です

外気温が低いほど 綺麗な燃焼で 煤が無いとです

(燃焼時間が長いので デンキョクフレームは 傷むのが早いとです)

試運転したら

あったかいんだからぁ~~~

今夜は マイナス3℃の 温かい陸別町でした

先日の 陸別シバレフェスティバルでは マイナス27℃で

参加者も主催者も シバレル寒さで楽しんだとか???

 

今夜は キャベツのサラダで ビールがすすみます

ねぎだく黒胡椒のおつまみ道産もつで 本格芋焼酎

鮭の切り身で やられちゃいました

〆のハイボールに 唐揚げとポテトの盛り合わせで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラジルさくらブルボン珈琲 | トップ | 高出力5Wデジタルトランシー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事