食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

ホームネットワークシステム カメラ

2019-09-01 06:52:50 | 日記
今日も朝から東へ西へ・・・ パナソニックのホームネットワークシステムを

ルーターに Wi-Fiを追加して ネットワークシステムを繋ぎ
スマホにアプリを ダウンロードして 気になる所に
バッテリーカメラを 数台取り付ければ
何時でも 何処でも スマホで 自宅の様子が窺え
メモリーカードに 録画も出来て 安心 安心
最近多いとです

その後は ガス・乾燥機の取付工事

現物を置いて 採寸します
屋根裏に潜り込み ダクト用の 穴も開けます

その後は 蛇腹を通して・・・
ありがとうございました

午後からは エアコンを積んで 取付工事・・・汗

まだまだ終わりません
仕事の後は コーラで休憩

安全運転で 北見市内を 走り回ります

優しいアクセルワークで 燃費も向上???

今夜は もやしとチャーシューの余りで ビールがすすみます

玉子焼きで 本格芋焼酎

マカロニサラダ

〆のハイボールに 竜田揚げで やられちゃいました

鮭チャーハンで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ呑み過ぎちゃん 一直線で~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全運転管理者等講習会 | トップ | 愛妻弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事