食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

芦別限定 ガタタン

2015-03-30 05:45:07 | 日記
今朝は 芦別スターライトホテルさんの朝食バイキングで
まずは 食前のコーヒーをいただいて

ついつい取り過ぎてしまう 朝食バイキング

美味しくいただいて
食後のコーヒーもいただいて
ご馳走様です

もちろん 芦別のスーパースター ようへいさんの
ようへいまんじゅうを購入します

本人には 会ったことが無いのですが…残念

色々と進み 芦別市斎場へ

少し早目のお昼ご飯

骨を拾うまで まだ時間があるので 芦別市内を散策
そこで見つけた あの有名な???
芦別限定 ガタタン きんたろうさん

早速 ガタタンラーメンを

炭鉱の町で生まれた ガタタン
美味しかったです
食後のコーヒーも 美味しく

ご馳走様でした

骨を拾い お経を唱えて

親族は 解散

リミッターの利かない 愛車を飛ばして
安全運転で帰ります

今夜は ラーメンサラダでビールがすすみます

セルフサービスの ジンギスカンで 更にビールがすすみ

海鮮キムチで 本格芋焼酎の出番です

セロリに スパークリングワインで やられちゃいました

いただき物の 生産者還元ポテトチップスで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ呑み過ぎちゃん 一直線で~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦別スターライトホテル | トップ | ブラック醤油ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事