食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

硬くなった夏タイヤの交換

2024-06-25 04:51:16 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・その前に 復刻版ランクルピックアップトラックの

タイヤ交換で 長年使用した ダンロップのグラントレックMT2 ナローから

ヨコハマジオランダー M/T G003へ

まだまだ溝は有るのですが 古くなって硬くなり

雨の日に滑るとです・・・怖

自前のタイヤチェンジャーで外しますが

これが 硬くて 硬くて 重くて 悪戦苦闘・・・涙

新しいタイヤは すんなりとホイールに組み込まれます

バランサーも有るのですが ウエイトがいっぱい付きそうなので

諦めて そのままランクルに・・・

外したタイヤ ダンロップ グラントレックMT2ナロー

LT255/85R16 外径847ミリ リム幅7インチ用(7部山)

欲しい人が居たら お譲りします

(雨の日は 少し滑ります・・・100K/h以内なら 多分大丈夫???)

お店を開けたら エアコンの取り付け工事で大忙し・・・汗

省エネタイプで 200ボルトのエアコンを取り付けます

外したエアコンは 20年前のエアコンで 幅が90センチの大型

無事に冷えて ありがとうございました

午後からも エアコンの取り付け工事で大忙し・・・汗

ところが・・・天気予報に反して 雨 雨 時々土砂降り・・・中止

仕事ははかどりません・・・涙

 

今夜は 野菜サラダでビールがすすみます

蕗で 本格芋焼酎

豚肉の生姜焼き

〆のハイボール濃いめに 手羽元で やられちゃいました

玉子焼きで 撃沈

(写真は2人前です)

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィトンの長財布を拾う! | トップ | 焼き醬油ラーメン チャーハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事