食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

ゴムバルブ

2011-11-27 06:07:16 | インポート
塗装して 一晩寝かせた グラベル用ホイール 厚塗りしたところも
しっかり乾き カチカチに硬化 
新しいゴムバルブに タイヤ組み換え用のロウを付けて 
専用の工具に取り付けインサート
 
後は リムに付いた汚れを落とし スタッドレスタイヤを組んで終了

これで冬の準備が出来ました

お昼になり 現場近くの中華料理店さんへ

青椒肉糸定食と 塩ラーメン 餃子付きで
まんぷく まんぷく
ご馳走様でした

午後からも 地デジアンテナ工事で屋根の上

新しいマスプロアンテナに交換するも 
特定チャンネルが受信できず 悪戦苦闘

ストーブの後ろに隠れていた アンテナ端子が古く
交換して 少し改善
もう少し受信感度が欲しいのですが・・・
時間切れで 後日の宿題に

今夜は 本当は羅臼産真タチを食べに 居酒屋さんに行くつもりでしたが
本日品切れとの事で 残念ながら出陣出来ず 自宅で・・・涙

イカフライをビールで流し
セルフサービスのしゃぶしゃぶで 更にビールがすすみます

エビちゃん ホタテ サーモンのマリネで 本格焼酎 超不阿羅王の出番です

サロマ産の 生牡蠣も追加して やられちゃいました

小清水町産の ポテトチップスで 撃沈

今夜も食べ過ぎ呑み過ぎちゃん 一直線で~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラベル用 13インチ | トップ | ガレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事