食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

バラバラになった草刈機

2020-06-29 05:41:35 | 日記
早朝5時からのメニューで 朝ラーメンがある 我らの山岡家さんへ

細麺の朝ラーメンに 白髪ねぎと チャーシュー2枚追加で

もちろんライスは欠かせません
麺硬めでお願いして 美味しく頂きました

その後は 北見市大和の山の上で 保冷車で入荷した荷物

地下室に運び込み 機械に積みます

機械のメンテナンスもしたら すり減ったブロンズトリガーも交換です
ついでに バラバラになった草刈機

何とか繋いで

お昼ご飯は 愛妻弁当にカップヌードルで

ご馳走様でした

今夜は 忙しくて何も出来ないのでセルフサービスの一人焼肉
先ずはポテサラで ビールがすすみます

牛サガリで 更にビール

味付きカルビーに 鶏ジンで ハイボール

生ラムと 上ガツで ミントハイボール

軟骨で やられちゃいました

日本酒に おにぎりで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ呑み過ぎちゃん 一直線で~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドレンアップメカ追加 | トップ | 市営住宅にエアコンを取り付ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事