食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

CDプレーヤーユニット

2020-07-23 05:35:33 | 日記
今日も朝から東へ西へ・・・その前に 換気扇の木枠を組み立てます

後は 換気フードを用意して・・・

その後は CDプレーヤーユニットを組み込みます

CDはもちろん USBメモリー等も読み込めて

BGMを流せます

お昼ご飯は 忙しいので テイクアウトのお弁当

もちろんカップラーメンは 欠かせません
美味しく頂きました

午後からは 大きな全自動洗濯の 納品

帰り道は 水分補給用の 伊賀の天然水 白桃

美味しのです!

今夜は たこ焼きを作りながら ビール

出来上がったら 本格芋焼酎で

シラス

きんぴらごぼう

クラウンそうめんを炒めて やられちゃいました

〆のハイボールに 白身フライと ホッケフライで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ呑み過ぎちゃん 一直線で~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソルトライチ スパークリング | トップ | ランボルギーニのトラクター165 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事