食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

ワイヤレスHDドームカメラ

2024-03-19 03:40:01 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・夜明けと共に何やらゴソゴソ・・・

開店前のお店で ワイヤレスHDドームカメラを取り付けます

レジ周りが見える場所に

お店全体が見渡せる位置に取り付けたら

最後にハードディスクの初期化をして

これで 安心 安心

ありがとうございました

その後は ホームタンクに灯油が入ったので

オイルサーバーに 呼び灯油を注入して

無事に点火

冷え切った家は しばらく温めないと・・・寒

やっぱりお昼になると食べたくなるなるラーメン

今日は ラーメンだるまやさん北見 三輪店さんで

味の濃い 焼き醬油ラーメンに チャーハン追加で

美味しく頂いて ご馳走様でした

午後からは タイヤショベルで除雪作業

もちろん 近所のバス停も綺麗に除雪・・・

更には 近所の別宅に 通学路も

 

今夜は 野菜サラダでビールがすすみます

手羽元と昆布の煮物で 本格麦焼酎

豚肉とピーマンで やられちゃいました

〆のハイボールに 大きな鳥串と 豚串で 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明け前の朝ラーメン | トップ | みどちゃんのブラックラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事