食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

満射賞

2024-07-01 05:38:44 | 日記

今朝は 北見市大和の山の上で 新人担い手発掘事業

鉛飛散防止ネットも立ち上げ 日焼け止めのパラソルも立てます

開会式では 議員さんや農協のお偉いさんの挨拶

食いしん坊専務は 司会進行に プーラーハウスで何やらゴソゴソ・・・

一般の方々には 日頃の活動をパネル展示

もちろん エゾシカカレーの試食も有ります

私も美味しく頂いて

お代わりして・・・

大会の最後は 表彰式で 沢山の景品が並びます

食いしん坊専務にも 満射賞を頂きました!

嬉しいです~~~

終了後は テントを片付けたり 音響設備を回収したり・・・汗

 

今夜は 反省会で美味しいビールは 季節限定

ホタテも

ピルスナー

あんかけ焼きそばは欠かせません

ヴァイツェンで やられちゃいました

〆のローストビーフで

美味しく頂いて ご馳走様でした

そのまま帰らず

ウイスキーにビール

お肉には ハーブバターで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉛回収事業 | トップ | エアコン専用200ボルトのコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事