食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

カマンベールチーズソフト

2018-05-13 06:00:18 | 日記
今日も朝から東へ西へ・・・ エアコンの取り付け工事で大忙し・・・汗
そして・・・ やっぱりお昼になると食べたくなるなるラーメン
今日は 近所のだるまやさんで

醬油チャーシューラーメン もちろんライスは欠かせません

美味しくいただいて ご馳走様です

午後からは 東藻琴へ・・・
全自動洗濯機を 納品したら 帰り道は 乳酪館さんへ

カマンベールチーズソフト

美味しいとです!

その後は 薪ストーブの煙突工事の準備

断熱二重煙突に金具を付けたり
煙突のトップに 穴あけ加工したり

そして タイヤ交換したり・・・汗

もちろん 空気圧調整は 窒素ガスです

今夜は ほうれん草で ビールがすすみます

大根には ふき味噌で

こごみも

エビちゃんの出汁で 湯豆腐

〆のハイボールに から揚げで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通常総会 | トップ | 総会シナリオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事