食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

オホーツクワッフル

2024-06-27 05:27:07 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・エアコンの取り付け工事で大忙し・・・汗

200ボルトタイプのエアコンを積んで走ります

吹き抜けの茶の間で 高い所に付いていて

取り替えの出来ない 隠蔽配管をつぶして 蓋をしたら

水勾配を付けて 露出配管

室外機は 壁掛けにしますが 金物の長さが合わず

ジグソーで切ります

無事に取り付けて

ありがとうございました

そんな忙しいお昼は 海鮮寿司くるくるさんの テイクアウト弁当

もちろんカップヌードルは欠かせません

美味しく頂きました

午後からは 陸別方面へ・・・

駐車場では オホーツクワッフルさんのキッチンカー

美味しそうです

そのまま帰らず 置戸町でも何やらゴソゴソ・・・

エアコンのお見積りです

5時のおやつに オホーツクワッフルさんの あんバター・クリーム追加で

甘党バンザイ!

 

今夜は 野菜サラダでビールがすすみます

イカさんで 本格芋焼酎

北海シマエビちゃんの 新物で やられちゃいました

〆のハイボール濃いめに 若鳥半身で 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き醬油ラーメン チャーハ... | トップ | 生活習慣病の療養計画書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事