やんばる見所日記

沖縄本島最北端の村国頭村にある民宿やんばるくいな荘とブックカフェオキナワレイルが送る日記です。やんばるの日常を

やんばるくいな荘の森でチャリティーコンサート無事に開催!!

2012年04月22日 21時58分06秒 | やんばるのイベント
やんばるくいな荘の森でチャリティーコンサート無事開催できました
当初「雨降って会場も屋内になるから人が集まるかな~」と思っていましたが・・・なんと
100名近くのお客様がおいでくださり感謝感激ありがとうございました
当日の様子は?は明後日ぐらいにUPしますのでお楽しみに



地域情報(沖縄) ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会場は | トップ | やんばるくいな荘の森でチャ... »
最新の画像もっと見る