國學院大學久我山高校サッカー部応援ブログ

サッカー部父母会で運営しています。

田邉 草民君からのメッセージ

2009年01月15日 | 2008年度 卒業生のメッセージ
三年間を振り返り、僕はホントに幸せだったと思っています。
一生忘れることのできない思い出がたくさんできました。

この三年間で関わってきたすべての人達に感謝しています。
李監督をはじめ、スタッフの方々や応援してくれた仲間や父母さんたちの協力があったからこそ、このような結果がだせました。
ベスト8という結果は久我山サッカー部に携わったすべての人の功績です。
本当にお疲れ様でした。

でも僕の中では後悔が消えません。
個人としてもチームとしてもやり残したことがたくさんあると思っています。
引退してから改めて強く感じたのは、優勝を狙えるチームだったということです。
だから尚更後悔しています。
応援してくれた人達や受験を控える仲間のためにも優勝しなくてはいけなかったチームだと思います。
本当に申し訳なかったです。


最後に、トップチームで一緒にサッカーをやった仲間に心からお礼を言いたいです。
練習や試合でたくさん迷惑をかけたけど、みんなが支えてくれた。
あんなにサッカーに本気な仲間とやれて幸せだった。
目標に向かってみんなで闘った選手権は本当に素晴らしいものだったし、
僕達が三年間で作り上げてきたチームや人間関係は最高のモノ。
トップチームのみんなとサッカーをやれたことが僕の一番の幸せであり、三年間のすべてです。
ありがとう。



最新の画像もっと見る