クガイタ

強制縮小中

昨日は肉(29)の日でしたので

2006-09-30 07:47:50 | らくがき
肉(半額)をたらふく食ってしまいました。
日々、栄養が偏っていくのを感じます。
何事もバランスが大切だと云うことを見失いがちです。
アコムのCMのようです。
あ、だからこの絵もバランスをとって歩いてるんですねぇー。
フフ…気付かなかったなぁ…すごい偶然だなぁ…フフフ!

というか、今日から自分の絵に対して一言二言入れていこうと思いました。
そういうわけだから。

今日の絵
いいトコ 髪の毛が意外にもつやっとしたところ
悪いトコ 沢山あるが…まぁ構図っていうのか配置的なものが全くだめな気がする

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (DeBag)
2006-10-01 01:59:20
これで…これで駄目だと言ったら、

僕は一体どうなるんですかっ!!?



むあぁぁ~ん!!!!
返信する
ぉ、俺だってYO! (クガイ麺)
2006-10-01 12:51:00
おれだって描いてる時は

あ…これ良くね?

とか、

てか…いいんじゃね?

…とか、思ってたワーイ!

でも!

なんか!

華やぐものがナインだもの゛!



むあぁぁ~ん!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。