クガイタ

強制縮小中

近況

2010-06-22 02:05:06 | らくがき
会社辞めました!
と大雑把にしか近況を書いていなかったので
久しぶりにこちらの日記書こうか。

まぁ、大して書くことないんですけど。

とりあえず、会社を辞めてしまったわけなんですが、アニメーターを辞めたという訳ではなくて、むしろ始まりました。
いろんな人のおかげで、完全にチートですが、フリーのげんがと言う形で仕事していくことにしました。まだ初仕事も終わってないので言い切るのは微妙ですが、こういうのは言ったもん勝ちらしいです。




会社には結果、一年と少し居たことになりました。当初はもう少し貢献できる人間になる筈だったのですが、動画という仕事に対しての圧倒的なまでの素質の無さと熱意の低さだけを振りまいて去ることになりました。いつか使える原画になれたら拾っていただいた恩を返したいです。会社から持ち帰った私物の中のポートフィリオを見て特にそう思います。良くこれで受かったな…。

とりあえず今の仕事が次につながる事が目標。


久しぶりの絵
良いトコ 背景があるね
悪いトコ 空間が見えてないね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (林田\)
2010-06-27 01:38:27
初めまして。自分は別の仕事をしながらそちらの業界を目指している者で、まっさらな状態(ではないのかもしれませんが)から足を踏み入れたくがいめさんを勝手ながら応援しておりました。
会社を辞めたと聞いた時は少々驚きましたが、まだまだ現役!これからのようですね!
いつかそちらで相まみえる事を、こちらも勝手ながら夢見ております。
ますます暑くなります。お身体に十分お気をつけ下さい。それでは失礼致しました。
返信する
遅くなりましたが~ (クガイメン)
2010-07-10 11:41:08
林田さん始めましてーコメントありがとうございます!励みになります!
ぼくも、といいますか。フリーターをしながらアニメーターへの熱意をしたためていた時期もありましたので、すごく林田さんに頑張って欲しいです!同時に僕も頑張りたくなりました。この文を書きながらいろいろ思い出してきました、ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。