クガイタ

強制縮小中

ネットって

2008-10-11 17:57:57 | らくがき
払ってないとやっぱ止まるんですね。

いつも「とめっぞ!この野郎!」
って来てても一向に止まらないので
「あれ?忘れられた?らっきー?」とか思ってたんですけど
今回はちゃんと止まりました。安心しましたこんちくしょうです。

で、それとはほとんど関係なく
最近は紙の上で線引いてました。泣きたくなって死にたくなりました。だれかきれいに線を引くこつを教えてください。

上の絵は全く関係ない絵。塗ってるときにうなされる様にアメリカンという単語を繰り返していたのを覚えています。どうやらのーまんロックウェルみたいなのがおれにとってのアメリカンらしい。

今日の無関係
良いとこ まぁ塗れたんじゃね?
悪いとこ 背景の抜き方はもっとやりようが… 頭の上の変なの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。