クガイタ

強制縮小中

INTERFACE DOGSさんの

2008-11-09 03:49:33 | らくがき
に行ってきました。
絵のほうはどっちかというと打ちあがってますが、
何も終わってというか、むしろいろいろとこれからです。

しかしあれですね…こう、ネットを通じて知り合った方に実際会うってえのは、やっぱすこぶる緊張するわけで。それはもう変なスイッチがね入ってしまったりするわけで。監督の富田さんと並んで長老だったんですけど、始終、はしゃいでしまっておりました。結構みっともなかったかもしれないと…今は思います。もっとダンディーな感じで行きたかったな…

とりあえず、まとまらないので箇条書きにします。
富田さんプロフィール画像と似ている。ふたを開けてみればウールさん。デンドーさん遅刻。久々の居酒屋。コンテを持ち寄って打ち合わせ。こっそり狙ってた布団のシーンがカット。打ち合わせもそこそこに親睦会モード。ビールが妙に美味かった。お待ちかねのスケブ晒し。しょっぱなからデンドーさんのノートでおれ普通に轟沈。続いてウールさんの大量破壊スケブ兵器の直撃。心がポッキー。塩皮美味し。DVDのオーディオコメンタリーがすごいらしいです。店員機嫌悪し。おれの絵は少しエロいらしい。気がつけば5時間近くしゃべり通していた。富田さんのここはおれが出しときます宣言にかなりときめくも、やはり見得は切りたし男の子皆千円だけは払う。

そんな感じみたいな

すげー楽しかったです。しげきになるぜぇ全く。くそw負けねぇっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナベ)
2008-11-10 00:39:41
なんか面白いことになってますねb
完成が待ち遠しいですb
返信する
Re: (クガイめん)
2008-11-10 05:30:18
ほんと、面白いことになってます
へまこきそうで空恐ろしくもあるけどね!

燃える展開って奴ですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。