Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

6月18日(木)のつぶやき

2015-06-19 05:28:16 | 日記

【中継】 #SuperGT 第3戦タイ・ブリラムのチャーン国際サーキットでの日産ピットにて生配信いたします。ぜひご覧ください! #NissanMS facebook.com/events/1440466… pic.twitter.com/4a14UTaKnb

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 160 RT

ダレカタスケテー <「キモくて金のないオッサン」は自己責任? どうしたら「救済」されるのか> nico.ms/nw1647839 #niconews

1 件 リツイートされました

4月の実質賃金、確報は0.1%減 速報から下方修正  :日本経済新聞 s.nikkei.com/1JVGxJL 賃金なんて上がんねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

1 件 リツイートされました

@YGGR_DR マイナスですからね…アベノミクスとは何だったのかと(´・ω・`)


セブンは鳥取と沖縄にないのか #wbs

1 件 リツイートされました

地図で鳥取と島根間違えたのかwww #wbs

1 件 リツイートされました

@qwert_JPY 他県に行ってまで∑(゜д゜lll) あるのが当たり前と思っているのが無いのは驚きというか


@hidekanchan1976 セブンもやりますな、話題作りもさすが王者の風格


@YGGR_DR @hidekanchan1976 どっちがどっちだかさっぱr…うわなにするやめ


@YGGR_DR @hidekanchan1976 ちょwww お箸を持つほうが鳥取で、お椀を持つほうが島根とか

2 件 リツイートされました

@qwert_JPY @hidekanchan1976 @YGGR_DR 神奈川の人間も栃木と群馬がごっちゃだから大丈夫( ・`ω・´)b


テレ東的にはプリパラやアイカツのおもちゃを出したい所だが #wbs

2 件 リツイートされました

テレ東的にはジュエルペットでしたかそうですかw #wbs

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。