Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

1月5日(土)のつぶやき その2

2013-01-06 04:00:54 | 日記

@tom_miyazaki 各地に普及させても問題ないレベルでした、宣伝も兼ねる事出来ますしw


@Mirage808 海岸のサイクリングロードなら藤沢茅ヶ崎間なのでTARITARIなんてどうでしょうw


ぼっちでもとても楽しかったw今度はもてぎの帰りにでも来ましょうという事で、大洗離脱ノシ


ガルパンカツ最高に(゜Д゜)ウマーでした!ご馳走様でした。これからはもてぎの帰りはここで決まりだな #garupan twitpic.com/bsmw8b twitpic.com/bsmwbh

1 件 リツイートされました

@Dobaton 前回時間的に行かれなかったのでしたよね…自分は頂けましたが、少ない様なので急いだ方が良いみたいです。行く予定はなかったのですが、自分もブログ見て急遽行きました。


大洗より帰宅、お薦めできる聖地でした。本放送が奇しくも止まっている今その熱を確かめに是非。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。