Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

9月11日(金)のつぶやき

2015-09-12 05:52:07 | 日記

ESETがTwitterを検査しました。検査: 36、脅威: 0、前回の検査: Today。socialmediascanner.eset.com


空席待ちのANA650便だったが、順番(゜∀゜)キタコレ!! これで11/1当日に帰れるぞ


@yakumo_m た、台風だけは勘弁((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


@kimuraHASHI63 バス会社もあの手この手で頑張っていますねw


@kimuraHASHI63 萬延しているほどあるとか∑(゜д゜lll) 時間ができたらちょっと沼津に行って見てきますわw


首都高料金300円~1300円…長距離値上げ : 読売新聞
yomiuri.co.jp/economy/201509… 圏央道が安くなるのは嬉しいけど…(´ε`;)ウーン…


@kimuraHASHI63 情報ありがとうございます(*゜∀゜) 是非とも行って見てみようと思いますw


@kimuraHASHI63 了解しました、現金多めに持って行ってきます(`・ω・´)ゞ


「凶悪」外来スズメバチ、北九州に侵入 対馬以外で初確認:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLAS… この前対馬で水際作戦やっているってTVで見たばかりだったのに((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


「警察官に生卵投げつけた疑い、少年8人逮捕」 News i - TBSの動画ニュースサイト news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne… 『私立大学1年の少年』大学生にもなってアホかとバカかと


ナムコもゲームだけではやっていけないからなぁ(´・ω・`) #wbs


子供の時ならこの鉛筆削り欲しかったなぁ #wbs


@tommy_luv_TK もっと安くなって欲しいですな…(´・ω・`)


9.11から14年、飛行機ハイジャックしてそのままビルに突っ込むって本当センセーショナルだったわ #wbs

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。