Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

4月21日(日)のつぶやき その3

2013-04-22 04:45:13 | 日記

@yakumo_m 12回裏最終回でベイスターズの負けはなくなりました(`・ω・´)


アッー RT @Ima_damekyo: デニー友利コーチが吉川のお尻に活入れてる所がバッチリデレビ映ってた。@kudou39 " あぶない、ほんと危ない、でも吉川よく抑えた #baystars "

2 件 リツイートされました

\横浜優勝/ RT @Mirage808: \横浜優勝/ #baystars

1 件 リツイートされました

モヤさまの新アナウンサー狩野アナなのか。自分としてはWBSやSUPERGT+ではおなじみなので頑張ってほしいな #モヤさま

2 件 リツイートされました

近畿日本鉄道なだけに、近畿地区しか走っていないかと思ったら、名古屋にも近鉄があるのを見て、いつもその路線網の広さに驚くなど #ほこたて


@Ima_damekyo 岐阜Σ(゜д゜) 営業キロ数凄いのですね


@Breaker7 私鉄なのに他府県に渡る営業範囲の広さ、近鉄凄いです(゜A゜;)ゴクリ


FIAGT1もあるしバーレーンGP最初だけ見ますか #f1jp


@GC8_ayamo 養老線というと養老の瀧がある所も近鉄は走っているんですね。


2台のGT-Rダメージ負ってピットインってorz #fiagt


@tan2001 子会社で運営してるんですね。営業キロだと近鉄に組み込まれるのかな


ランボ-R8-R8-MP4-SLS-R8-R8、その後やっとZ4って今年のZ4遅いわ #fiagt


FordGTのタイヤ吹っ飛んでたか、解説陣笑っているが恐いぞw #fiagt


Need for speedとFIFA13のEAカラーのR8いいなぁ 日本もゲーム会社でメインスポンサーなってくれればいいのに。 #fiagt


今日はトップ逃げ切りのF1とFIAGT1で(´・ω・`)


でもこの海賊団だってチェインバーいれば一発でしょw #gargantia


どう最後落とし前付けるか不安だけど、ガルガンティア面白いよ #gargantia


@yakumo_m どうか虚淵白ver.で終わりますようにw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。