Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

6月15日(月)のつぶやき

2015-06-16 05:27:28 | 日記

だんぼっち作っている会社ってってバンナムの子会社だったのか #nhk

2 件 リツイートされました

@sinanomaru wwwガチの人でしたかw しかしこの車第二東名で出会ったことがあるのがなんともw


@sinanomaru 確かにこっちのバージョンも見たことあるというか、まさか同一車とは∑(゜Д゜) ABARTH500でもラッピングが変わると同一車とはわからなくなってしまいますね


En direct du Bourget : 1er jour youtu.be/xwA6MxxHj_Y @YouTubeさんから 爆撃機に転用できそうなA380w


En direct du Bourget : 1er jour youtu.be/xwA6MxxHj_Y @YouTubeさんから デルタ翼がΣd(゜∀゜d)イカス!


「「女子高生の匂い嗅ぎたかった」体操服欲しさに高校侵入」 News i - TBSの動画ニュースサイト news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne… 『女子高校生からにじみ出る匂いを嗅ぎたかった』にじみ出る匂いwww

1 件 リツイートされました

@YGGR_DR にじみ出る匂いとは、一体どんな匂いなんでしょうかねw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。