Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

3月26日(木)のつぶやき その1

2015-03-27 05:29:42 | 日記

『ドラゴンボールZ』あのときのヤムチャのフィギュアが登場 栽培マンとの闘いが日常シーンに蘇る bit.ly/1HIlYii pic.twitter.com/pRdmX5mExr

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 4016 RT

【青い衝撃】
皆さん、こんにちは。
お待たせしました。本日の姫路城上空での展示飛行の一部を写真でお伝え致します。ぜひご覧下さい。 pic.twitter.com/uUDOKY5rFs

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 5970 RT

(株)KADOKAWA・DWANGO【9468】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?… 艦これアニメの不振が株価にも現れているような…

2 件 リツイートされました

CUSCOジュニアラリーチームの番場彬選手とCJRTイメージガールが編集部を訪問 - Car Watch car.watch.impress.co.jp/docs/news/2015… @car_watchさんから 兄弟揃ってプロの痛車乗りなのねw

2 件 リツイートされました

来月発売の痛Gはレーミクさんが表紙か(・∀・)イイ!! ita-g.jp/magazine/ #fightgsr

1 件 リツイートされました

土曜の岡国駐車券が取れたのでおk。日曜は場外に置いて山登りしよう


@tommy_luv_TK この日のために生きてまいりました(`・ω・´)ゞ


@tommy_luv_TK GTの春がようやくですね、行く時にカーステで聞きますね


ヘリで見張られているとかなんかズルいw #ntv


美祢IC~美祢西ICのカーブ地帯の進路変更禁止イエローラインは上からヘリに狙われているので気をつけよう。まぁルールを守れって話だが #ntv

1 件 リツイートされました

@yakumo_m ゴルゴが乗っているそうです、お気をつけて


20代イケメンの偽写真で釣られるとかボロいw #ntv


A320の飛行機事故、副操縦士が意図的に降下って((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル #nhk


事故じゃなく事件だったでござるの巻 #nhk

1 件 リツイートされました

まあこれで大塚家具では商品を買わなくなったなw #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。