Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

8月28日(金)のつぶやき その1

2015-08-29 05:44:14 | 日記

突然 バス停で“足元崩れ” 穴の中に5人のみ込む 5.tvasahi.jp/000057638?a=ne… 酷すぎるwww

1 件 リツイートされました

来週のテレフォン人生相談は、父が宗教活動がのめり込む、母親が風俗で働く云々…月曜日聞きたいわw #teljin


@hokuhokuson ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ気を付けて行って来ます(`・ω・?)ゝ


由比でちょっと休憩。こっちは晴れて暑いのね


READY!!~僕らは今のなかで / アイドルマスター×μ's #anisama

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 12405 RT

どちらもバンナム絡みで(゜д゜)ウマーなんだけど、アイマス曲知らんからなぁ(´・ω・`) >RT


@yakumo_m そこは華麗にスルーを決めたいと思いますw


@hokuhokuson これからですか、気をつけて向かってくださいね(`・ω・´)ゞ


アニサマたのしかったー\(^o^)/
μ'sとアイマスのコラボやばかったー!!!
好きなアーティストさんたくさんだったし楽しすぎたー\(^o^)/
よーし!!
明日からがんばれそー\(^o^)/ pic.twitter.com/QW7jFb8295

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 12 RT

アニサマ見に行ってその後鈴鹿1000kmで仕事って大変過ぎる(;^ω^) >RT


@Mirage808 凄いバイタリティですね、自分も一瞬その遠征を考えましたが、体力的に無理と即断しましたw


@hokuhokuson お疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいな


@hokuhokuson 5時半ですか∑(゜д゜lll) 体調には気をつけて下さいね


お嬢様聖水のCMなんて初めて見たと思ったら、作っているの鈴鹿の会社だったのね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。