Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

5月2日(土)のつぶやき その3

2015-05-03 05:29:55 | 日記

(ノ∀`) アチャー上位だったのに #supergt #F4jp pic.twitter.com/lwCRIf0xo8

4 件 リツイートされました

シュンくんヘアピン立ち上がりでオーバーテイクキタ━(゜∀゜)━!! #fightgsr pic.twitter.com/3zG9Q64x4z

1 件 リツイートされました

GSR勢力最上位6位フィニッシュ平木くんお疲れ様でした #fightgsr #F4jp pic.twitter.com/8OZgc0xtXf

1 件 リツイートされました

@hokuhokuson 今回は比較的クリーンなレースでしたね、慣れてきたのかな


SUPERGT第2戦本日予選! FightGSR! pic.twitter.com/ZJaK70Uz3K

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 399 RT

ヨギーギリギリ過ぎますがなw #supergt pic.twitter.com/vSrDmT8VSg

2 件 リツイートされました

@hokuhokuson 赤い新幹線というとEast iといったところでしょうかw


NOBさんどうか頼みますわ(>人<;) #fightgsr #supergt pic.twitter.com/kOcRUIGsUP

2 件 リツイートされました

いつもより1時間近く早く到着、さすが圏央道繋がると速いわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。