Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

3月22日(火)のつぶやき

2016-03-23 05:32:52 | 日記

ブログを更新しました!『【ガルパンD1】新描き下ろし&車両デザインを公開!』
amba.to/1RwFYKZ #prt_guprace #garupan pic.twitter.com/VBCACPGJdD

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 380 RT

去年版を踏襲した感じなのかな<ガルパンD1 pic.twitter.com/Z0AYXahhAj

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 15 RT

昨日一日ぶっ倒れてたなど…ようやく仕事ができるレベルまで復活。でも本調子ではないので早く寝ようか(´・ω・`)


@hokuhokuson 行けるのであれば往復飛行機になります。自動車は懲りました(;^ω^)


@reigaku_asurada そんな舞台があったとは∑(゜д゜) 吉本幅広いなぁw


@hokuhokuson ありがとうございます、昨日が仕事日だったら確実に死んでました(;´д`)トホホ… 昔に比べれば道も良くなって渋滞も少なくなりましたがまだまだですね


@goworks_shiki GSRも上手いことやってくれますね、これで撮る楽しみが増えます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。