Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

9月2日(月)のつぶやき

2013-09-03 04:51:14 | 日記

@masayan_jpn まさにスプーンコーナーでオイルに乗っかっちゃいましたね。J.P.がプレッシャーでミスするなんてあの性格から考えづらいと思ってましたがw


@masayan_jpn まったく居酒屋トークなんかしているからw


「あの花」縁で結婚 聖地巡礼時に出会う/秩父 saitama-np.co.jp/news/2013/08/3… ニュースに乗るから超絶珍しい事なのよ('A`)y-~

1 件 リツイートされました

パヤオ発ジブリの法則、日テレが9月6日米雇用統計に「紅の豚」をぶつけてくることを発表 - 市況かぶ全力2階建 kabumatome.doorblog.jp/archives/65762… うわぁぁぁぁぁ

3 件 リツイートされました

第8回 痛Gふぇすたinお台場 geibunsha.co.jp/mook/ita/festa… 今回もGSRに美羽ちゃんの出展あるのね。またマシンとRQ来てくれるのかなwktk #itagfesta8 #fightgsr


#mynavinews 初音ミクスマホ、専用アプリ「Miku Home」「Find Your MIKU」の詳細が公開 news.mynavi.jp/news/2013/09/0… さすがアンドロ、iOSでは自由利かないからなぁ…


@Ima_damekyo 全く日テレも策士です、インサイダーでもしているのかとw


河川敷でBBQって、酒飲んで泳いで溺死的なネガティブイメージしか無いんだがw #wbs


メットの作成作業って手作業なのか∑(゜Д゜) #wbs


@yukotype_m ありがとうございますw どうも河川敷って良いイメージ持っていなくて(^^ゞ


やっぱ消費税上げるのやめた(・ω<)☆ でいいじゃないw #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。