Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

12月16日(日)のつぶやき その2

2012-12-17 04:21:46 | 日記

@Mirage808 沖縄の方ですね。なるほどと思いました


民主党の田中眞紀子文部科学大臣が落選することが確実になりました。田中氏は、小選挙区の新潟5区では自民党の前議員で旧山古志村の村長を務めた長島忠美氏に及ばず、重複立候補した比例代表でも惜敗率で及びませんでした。 nhk.jp/S07Ui2

工藤@小諸学園さんがリツイート | 603 RT

☆・:゜*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゜:・☆自分の仕事に関わるだけにマキコシンパには悪いが祝杯だわw >RT


@mananao27 旧社会党の遺産ですよね。中スッカスカなんでしょうかw


@exssperion 本当、理解に苦しみますねw 落ちてくれてよかったε-(´∀`*)ホッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。