Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

7月27日(日)のつぶやき その2

2014-07-28 05:31:26 | 日記

冬はGSRステージのみ撮影OKだったけど、夏は撮影禁止みたいね(´・ω・`) #fightgsr


@yakumo_m 一般販売もあったのですね、売れるのでしょうね


きりりん氏凄いでござるなΣ(゜Д゜) #oreimo #wf2014s twitpic.com/e8zeku

10 件 リツイートされました

@tommy_luv_TK なるほど、いわゆる出来た物に付け合わせただけなのですね…


@hecho_nakajima 募集が12月末までですからその可能性は高いですね、映画化までにはポイントをw


次回ワンフェスは2/8。と言う事は参戦発表会もこの日だな(`・ω・´) #fightgsr


@cocodefu 5thライブ両日行けますね!(チケットが当たればw


こうして優勝トロフィーをこんなに身近に、しかもシーズン中にもかかわらず参戦中のマシンを持って来てくれて、本当にGSRはモタスポに大貢献。いちモタスポファンとして大感謝なのです #supergt #fightgsr twitpic.com/e8zpc5

4 件 リツイートされました

@PuyoBOMB 会場も蒸し暑かったですね、本当お疲れ様でした(`・ω・?)ゝ


さて幕張メッセ離脱。今回の自分的一番は何気に可愛かった倉石たんぽぽちゃんの集合体w #witch_anime #wf2014s twitpic.com/e8zr2e

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。