Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

12月27日(木)のつぶやき

2012-12-28 03:59:42 | 日記

@Lunate_Elf_ いくら大友に人気があっても延長なしの女児向け販促アニメの悲しい限界ですかね…あと一ヶ月全力で応援するよ( ;∀;)


【イカんでしょ】小4女児が小太りの男性に「イカ娘知ってる?知ってるならおじさんの家に行こう」と声をかけられる事案発生 blog.esuteru.com/archives/68295… じ、自分じゃないでゲソ


@yakumo_m 無実ですよ( ;´Д`)誤認逮捕いやぁぁぁぁぁー!


あ、アリバイならあるでゲソ RT @Mirage808: 怪しいなぁ RT @kudou39: 【イカんでしょ】小4女児が小太りの男性に「イカ娘知ってる?知ってるならおじさんの家に行こう」と声をかけられる事案発生 blog.esuteru.com/archives/68295… じ、自分じゃないでゲソ


@masayan_jpn 取り調べの可視化を要求するでゲソヽ(`Д´)ノウワァァァン!!w


(株)マーベラスAQL【7844】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?… 何だ最後のボッキアゲはw


@yakumo_m 取り調べで食べるカツ丼は格別…って捕まったこと無いですよ(ヾノ・∀・`)


@ujou_natsuki そうそう小太りじゃないもん・゜・(つД`)・゜・ ウェ―ン


@yukotype_m 本当に何考えているんでしょうね、女の子に何事も無くて良かったです。


@ujou_natsuki @tan2001 僕はここ(娑婆)にいてもいいんだ(・∀・)


マスゴミはカップ麺の値段も分からずに財務相かと叩くんですかね(・∀・) #nhk


フラッシュとレーミクさん2011Ver.が届いたので記念撮影。キリッとした表情がやはり素敵。 #fightgsr twitpic.com/bpuu7m


しかしフラッシュの使い方難しい。これから勉強だわ


@ATX25M046 髪が荒ぶっているので置き場所に困ってますw なるほど後ろ向きにするのですね( ..)φメモメモ


なんかおかしいと思ったら22時開始だったかorz #wbs


今年は今日で終わりだったか、良いお年を。 #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。