Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

2月23日(土)のつぶやき

2013-02-24 04:10:08 | 日記

【訃報】エルピー・プル、プルツー役の本多知恵子さんが多発性ガンのため死去 0taku.livedoor.biz/archives/44060… @otakomuさんから ZZの「プルプルプルプルー」は今でも忘れられませんよ( ;∀;) 安らかにお眠り下さい、合掌。


追い詰められる女、安っぽい作りが好きだわw #tamoriclub


富士登山の地図なのにざっくりしすぎwww #tamoriclub


横浜人形の家のグッスマ展。こじんまりしているものの、全300体のねんどろは圧巻。ワンフェスみたいに人大杉ではないので、しっかり全体ファインダーに収められます。 twitpic.com/c61e0y twitpic.com/c61e6e


300体の中でも異彩を放っていたのはDOGDAYSの犬姫様とシンフォギアの風鳴翼。 チョコボデカ過ぎ&顔怖過ぎw twitpic.com/c61h2i twitpic.com/c61h40

1 件 リツイートされました

@yakumo_m TONYver.のルカさんがいたのでスリットの間をローアングるで… (ヾノ・∀・`)シナイシナイw


寝て起きたら身体がポーっと熱い。マズい風邪引いたなこりゃorz


この後映画館でダイ・ハード見ようとチケット取っていたのにな…(´・ω・`)


!だからか…(ヾノ・∀・`)イヤイヤ RT @sinanomaru: とりあえず服を着た方が良いと思います RT @kudou39: 寝て起きたら身体がポーっと熱い。マズい風邪引いたなこりゃorz


結局ダイハード見ちゃった(・ω<)☆ でも調子悪くても見る価値のある映画だった(`・ω・´)


@noratoma ありがとうございます、ゆっくり休みます(;´Д`A



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。