Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

11月9日(土)のつぶやき

2013-11-10 04:50:58 | 日記

【ニュース更新】東京トヨペットから販売される公式痛車「ラブライブ!国立音ノ木坂学院公用車」をついにお披露目!11月24日にイベントが決定致しました!ニュースでご確認下さい→ news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/… #lovelive BV鳥

工藤@小諸学園さんがリツイート | RT

やはり中の人来るか、ってJAFGPェ… >RT


ちょwなんて飛び方してるのよw #d1gp twitpic.com/dkibme

1 件 リツイートされました

@ATX25M046 今回のみのゲストプログラムでMTXが来ているのですが、いきなり魅せてくれました(((o(*゜▽゜*)o)))


(ノ∀`) アチャーオリダーさん… #d1gp twitpic.com/dkih01

1 件 リツイートされました

軽トラでジャックナイフとかwww #d1gp twitpic.com/dkiiqv

3 件 リツイートされました

ガチャピンドリフトチャレンジ、NOBさん仕込みのドリフト炸裂、しかも痛車www #d1gp #fightgsr twitpic.com/dkj5wx twitpic.com/dkj723

60 件 リツイートされました

@hidekanchan1976 あらら(´・ω・`) 明日はガチャピンの代わりにNOBさんが…


コース侵入への進路妨害だか接触だかでgdgd。寒いから早くしようよ(´・_・`) #d1gp


@ATX25M046 中止も検討されていたのですが、ライダーのプロ根性で飛んでくれました\(^o^)/


@ujou_natsuki 失敗しない自信を持って出来るのは流石プロですね


さてお台場離脱。まだ17時代なので池袋にでも行ってみましょうかね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。